無限の力03/10/30 NO,5

空高く、空高く、舞い上がれ!

風のように、鳥のように。

うじうじなんかしてられない。
私は突き進む。壁を壊し、誇りを持って。

どんなだって自分は自分。弱くてもいい。逃げてもいい。
<でも、自分は自分なんだ。他の誰でもない。

自分を守れるのは自分だけ。
そして、そんな自分を好きになって・・・。


音色 03/10/18 NO,4

音色って大事。気分を左右するとても大切なもの。
落ち込んだ時に明るい音色。元気な時には勢いのある音色。時に、しんみり、落ち着きたくて、優しい音色を求める。

音色は周りを変える、不思議なもの。

人だってそれぞれの音色を持ってるの。その音色は複雑で聞き取る事が難しい。時に誤解もまねく。
音色の持つ真実を考えてみて。自分の考えを捨てて。本当の音色を探して…。きっと見えてくるから。


落ち葉 03/10/12 NO,3

秋の葉っぱ。紅く黄色く着飾って。風とダンスを踊ろう!
ダンスの終わりは寂しいけれど。そのひとときを楽しむわ。

あなたに会えたこのひとときを。私は大切にしたい。
忘れないで、出会いと別れは同じ数だけあるの。

それをどう活かすかは・・・あなた次第。
時の流れを見逃さないで…。


勇気 03/10/06 NO,2

自分の中にある勇気。どれぐらいあるか知ってる?
それははかりしれないんだよ。負けないって思うほどに、強くなる。
でも時にロウソクの炎が小さくなるように、小さく小さくなってしまうこともある。

そんな時は怖がらないで。
ロウソクが消えないように。風でかき消されないように。周りに負けないように。

しっかりと手で守ってあげて。
勇気はその手から生まれるよ。勇気の炎は燃え上がる…。


言の葉 03/10/01 NO,1

言の葉。心を伝える言の葉。

苦しいこと。悲しいこと。嫌なこと。

楽しいこと。面白いこと。嬉しくなること。

たくさん伝える言の葉。あなたの伝えたいことはどれ?

言の葉を大切に。言の葉次第で、心も変わる。

あなた次第で変わってく。どうぞ・・・思いやりのある言の葉を。


戻る
広告 [PR]  ダイエット キャッシング わけあり商品 無料レンタルサーバー